グーフィースマイル は、現在準備中です。

2017/06/01 04:23

名入れもできる双子用Twinsロンパース★

 

かわいいかわいい双子ちゃん専用のロンパースです。

自分の中では双子ちゃんっていつも一緒にいるイメージがあって、

このロンパースのモデルちゃんはお友達の双子の子供なんですが、

お友達のSNSの写真を見てもいつも双子ちゃんって2人一緒だなぁ(*´ω`*) って思い

それなら2人で1つのデザインになるロンパースを作ったら可愛いんじゃないかと思い作りました!

 

デザインはシンプルでわかりやすく『Twins』そのまんまですが...笑

その下にオリジナルブランド名の『Rough&Laugh』ラフ&ラフのロゴ

Rough&Laughは気軽に笑っていこう!とゆう意味で作てみました!

 

そしてこのモデルちゃんのお友達に出産祝いで2人の名前も入れてプレゼントしたらとっても大好評でとっても喜んでくれました♪

 

街で双子の赤ちゃんを見かけると大体色違いのロンパースを着ているのを見ますが、2人で1つのデザインになるロンパースを

着ているのはあまり見かけないので注目度もありそうですね!

 

周りに双子の赤ちゃんがいる方はプレゼントにオススメです!

ロンパースのカラーとプリントカラーも組み合わせ自由ですので、他では買えないオリジナルのプレゼントをしてみませんか?

もちろん自分の双子ちゃんのママにもおススメです!

 

今後、要望があれば三つ子バージョンの販売もあるかもしれません...笑